スタイリング剤の通販(美-netshop)

クレジットカードも使えます!

新居のお披露目をしたいのに家具を購入するお金がない

この度、マイホームを新築しました。やっと完成した我が家は、まさに家族の夢の城です。

でもひとつだけ困っていることがあります。それは、新居のお披露目をしたいのに家具が全然揃っていないということです。

親戚やママ友、夫の職場の同僚など、色々な人が私達夫婦が家を建てたと知っていて、特に顔が広い夫は色々な人を新居にお招きしたいそうです。

でも、ダイニングテーブルもアパート住まいの時に使っていた小さくて安いものしかありませんし、ソファーの購入もまだなのです。

他にもドレッサーやベッドなど欲しいものがたくさんあります。

新居に人を呼ぶのは、そういったものがある程度揃ってからにしたいと考えています。

でも購入資金がなくて困っているのです。お金が欲しいです。

私は昔から、家具や装身具は長い間使うのだから、良い物を思い切って購入すべきだと考えてきました。

そのため、戸建て住まいになったら、ある程度、値段が張っても拘りを持って選びたいと思っているのです。

でも夫は、「そんなものを買いそろえようとしたら、何年経っても誰も呼べないよ」と言います。

そして、最近は、「安くてもお洒落な家具がたくさんあるじゃないか」というのです。

でも私は、人を呼ぶために慌てて家具や寝具を購入してしまい、後になって後悔したくないのです。

自分の好みは分かっているので、もし今、お金があればすぐにでも購入できるのに・・・と思います。

家を建てる時に打ち合わせの段階でオプションが増えてゆき、私のへそくりも殆ど使い果たしてしまいました。

住宅ローンもあり、贅沢な家具のお金を生活費から捻出するのは難しそうです。

これ以上、ローンは組めないので、やはり私がパートに出ないとダメかな?と考えています。

Continue Reading

友人が綺麗な格好をしている時に思います

久しぶりに会った友人が、とても綺麗な格好をしているのを見た時私はお金がほしいと思います。私にはお金がありません。だから素敵な服も買えないし、おしゃれだってできないのです。でも友人がとても素敵な格好をして目の前に現れた時、私はお金を欲しいと思うのです。

そのお金で私も素敵な服を買ったり、おしゃれを楽しみたくなるのです。(今すぐお金が欲しい.biz

そして両親にお金を借ります。両親は結構裕福ですが、私達子供にはとても厳しいのです。なかなかお金を貸してもらえません。でもこの時ばかりは違います。どうしてもお金が欲しくなるので、私は泣いて頼むのです。そして嘘をついてしまいます。

おしゃれがしたいからと言っても、両親はお金は貸してくれません。そんなこと承知しているのです。だから友人が困っているからと言って、嘘をついてまでも私はお金を借りようとしています。そうしないと、私だっておしゃれができないのです。

本当は自分で働かないといけないのです。そんなことよくわかっているのです。でもそれができないから、働くのが好きではないから両親に借りようとしているのです。

今すぐだと誰からも借りれません。もちろん友人にも言えないのです。そして先輩にだって言えません。私にだってプライドはあるのです。だから恥ずかしくてお金を貸してほしいなんて言えません。

でも両親には別です。両親にだったら恥ずかしい格好だって見せれるのです。だから両親しか借りる相手はいないのです。

Continue Reading

兄が執拗にイジメてきた時は引っ越し資金がほしい

○今すぐにでもお金ほしいと思ったときはありますか?
あります。それは兄がしつこくイジメてくる時です。
いい加減にしろと言っても、何も聞いてくれずにイジメてくるのです。
イジメの方法は、私が嫌がる言葉を連発したり、友達と一緒になって嫌がらせを仕掛けてきたりと様々です。
いい年コイてるくせにしつこくて、ハイテクを使ったイジメもあって陰湿極まりないです。
そんな時は、もはやこの街に一秒たりとも居たくないと考えて、遠くの街へと引っ越したくなります。
遠くに引っ越すためには資金が必要なので、今すぐお金がほしいと思っていました。
それにどうせ引っ越すなら、土地付きの一軒家が良いと考えていました。
ということでかなりまとまった金額がほしいなあと願っていました。
兄のイジメによりここまで発想が広がってしまいます。

○お金を借りてでもほしいときはありましたか?
あります。兄にイジメられた時もそうですが、近所の子供がわんさか叫び散らしてうるさい時です。
イライラしたくないのに、ぎゃーと叫びまくるので、その声でイライラして仕方ないのです。
兄はいじめてくるわ、近所の子供はうるさいわで地獄のような住み家です
そんな時はやはりどこか遠方の閑静な一軒家に引っ越すか、ホテル暮らしでもしたくなります。
引っ越し資金が必要なのですが、どうせなら多額のお金を借りてでも、引っ越したいなと考えます。
そう考えざるをえないほど、わんさか叫び散らすことがあるのです。
自分の家の中で叫んでればいいのに、わざわざ我が家の前に来て叫ぶんです。
そうして、もうイヤだと言いながら、この家に居続けています。

Continue Reading

クレジットカードで海外でも安心して過ごせます

クレジットカードの一番の利用法と言えば、キャッシュレスで買い物できる点ですが、それ以外にもポイントを貯めることで商品や金券やマイルに還元できる事も大きな魅力です。

それに加えてもう一つの大きな魅力は海外旅行の強い味方だという点です。海外に行く機会の多い方にとっては特に海外旅行保険が付帯しているカードを使うことで不測の事態に備えることができます。また日本以上に海外ではカードでの支払いが一般化していますので買い物もクレジットカードでスマートに行うことができます。またクレジットカードの種類によっては空港のラウンジが無料で利用できたり荷物の送迎サービスを受けることもできます。ですから海外旅行や出張で海外に行く機会が多い方にとってはクレジットカードの特典をフル活用することでかなり快適なサービスを受けることができます。

こうしたサービスは付帯しているカードもあればしていないカードもありますので、クレジットカードを選ぶ際には年会費の有無やポイント還元だけでなく海外旅行保険や補償内容などに注目して選ぶのもお得なクレジットカード選びに必要な点ではないでしょうか。

Continue Reading

クレジットカードで便利にお得にお買いもの。

私がクレジットカードを使う理由は、支払いが便利なのとポイントが貯まるという事です。
ネットショッピングだと小銭の事は気にしなくても良いですが、ネット以外のお店だとそうはいきません。
いつでもお財布の中身を気にしてはレジで小銭を数えて出す日々です。でも、これって後ろにお客さんが沢山いるとなかなか難しいんですよね。
小銭は沢山あるのに他のお客さんの視線が気になり、端数を出さずにお会計が終わってしまいます。そうしてお財布は小銭でパンパンに・・・。

そんな煩わしさから解放されたくて手に入れたのがクレジットカードです。
カードをスッと出すだけでお会計は簡単に終わるし、何よりお財布が軽い!小銭だらけにならないのでとても軽いです。
お買い物をしつつポイントが貯まり、その貯まったポイントで更にお買い物をしてまたポイントが貯まる。とてもお得です。

ただ一つ、カードのデザインをもっと色々選択できたらなぁと思います。
ポイントが貯まるのは嬉しいのですが、デザインがイマイチだとレジで出すのがちょっと恥ずかしいです。

会社によっては学生専用だとか年会費無料だとかでデザインが分けられているカードもあり、デザインを見ただけでそれらがわかってしまうのは
なんだか嫌だなと思います。学生じゃないけれど学生専用のデザインが気に入る事だってあるし、やっぱりもっとデザインを選べるようにするべき
だと思います。
それなら多少初期費用がかかっても文句はないのになぁと常々考えています。

お願いだからデザインの選択肢を広げてー!

Continue Reading